新2回生の門重です。初めまして。
明日から前期で合格した方々の入学手続き開始らしいですね。忘れたらもーそれはそれは大変なことになるので忘れないように頑張ってください
今回は大阪公立大学中百舌鳥キャンパス馬術部の真の長、TSUKUNE(つくね)について語ろうと思います。
つくねというのは猫です。いつから住んでいるかわからない猫です。おばあちゃんです。
こんな感じで部室で過ごしたり、外で日向ぼっこしたりしてます。かわいい。
部室でミーティングやってると、つくねも参加してきます。机の下が定位置です。かわいい。
ごめん寝。門重も猫を飼ってるのですが、ごめん寝をしたことがありません。家の猫よりも猫っぽい猫です。
箱に入ってた。かわいい。やっぱり猫なんだなと思いました。
部員の膝によく乗ります。つくねは主将の小林先輩の膝が一番好きだと思います。私の膝には乗ってきません。片思いだね。
つくねは、朝に馬のご飯を作りに行った時、一番に出迎えてくれます。安心します。ご飯を作ってる間も、作り終えて部室でごろごろしてる間も横にいてくれます。かわいい。
つくねは馬が嫌いです。めっちゃ馬に威嚇します。馬も猫にびびります。共生関係の真反対状態、どちらも不利益しかないのになぜつくねは住み着いているのでしょうか。
私はつくねのかわいさにつられて馬術部に入りました。つくねかわいい。つくねに会えるかどうかはわかりませんが、ぜひきてください。
つくねについてはまた次回語ります、覚えてたら。
Comments